今思えば、コロナコロナって大騒ぎしていたこの数年って何だったのだろうか。




僕は元々、ワクチンも打たないし、コロナなんて風邪の一種だと思って生きていたけど、本当に自分が正しかったと心から思えるwww




こうゆうことを書くと、「コロナで、亡くなった方もいる!」と必ず反論する方もおりますけど、元々風邪で亡くなる方も世の中には沢山おりますからね。





だから、コロナも風邪も侮ってはいけないと思ってますよ。

(ワクチン派の方は風邪にも毎回風邪ワクチンでも打てばいいのに)







さて、そんな話はいいとして。




その騒動の間にも、三井住友VISAシアターなる冠付きの公演は、制作発表記者会見がちんまりと行われてましたが、雪組は彩風咲奈体制になってからは一度も制作発表が行われてないです。




花組は100周年の時に「ザ ファシネーション!」の扮装で。月組は「グレートギャツビー」、星組は「ロミジュリ」「1789」です。




彩風さんも次作がベルばらとのことなので、恐らく最初で最後にして制作発表あるとは思いますけど。






そして、柚香光くんや月城かなとくんの退団公演の

制作発表もやって欲しかったなぁ、残念に思います。






追記。

全然話は変わりますが、今朝タカニュ見ながら娘と話したのが、「月娘1は白河りりに決まりっぽくない?」と。

2019年に新公ヒロやって以来の5年ぶりの謎の抜擢。やはり宙組絡みで状況が急展開したからでしょう。

月組トップがちなつさんになるのは99.9%間違いないとして、もし白河りりさんがトップに躍り出るならば、恐らく海外ミュージカル、歌えるヒロインが必要な作品が準備されてるのでしょうね。



それにしても、鳳月杏✖️白河りり…だとすると、丸顔で似たもの顔同士ですねwww



珠城りょうと美園さくらも似ていたけど、ちなつさんとりりちゃんもそっくりですからね!それも狙いなのか?www