宝塚の雪組初日に色んなものが、撤去されてるってのは、テロ対策特別措置法みたいで、ため息出るほど宝塚歌劇団がズレてると思いますけど、

文春の今回の赤ら顔アル中演出家の記事も、もうウケ狙いとしか思えず…www😂

文春もどんどんと、図に乗り関係ないことまで書いてます。


水筒にお酒入れて持ち歩いたりwww、酒がテーマのショーをシリーズ化していたり…恐らくアル中間違いなしですけどねwww



文春もネタ切れなのですね。




本来は亡くなった生徒さんに対して、宝塚歌劇団側が真摯な対応をし、きちんと謝罪し、改善すべきところを改善し、公演再開すれば良いと思います。




花組組長が泣き崩れたのかどうかも知らんけど、宝塚も阪急グループなので、公演止めると色んな方の生活にも多大な影響を及ぼしてしまいます。




宙組の芹香、松風ばかりがまるで殺人犯みたいな扱いですけど、本当にその通りだとは僕には思えません。



ご遺族の方に寄り添って真摯に向き合って対応し、謝罪すべきところは謝罪する。



代理人同士だと難しいのですよ、でも今の日本はほぼ代理人立てるシステムですね。




宝塚歌劇団が1番マズかったのは、アイロン事件の時にしっかりした対応をしなかったことだなぁ。

悔やまれる。



アイロン事件は、残念ですが、事実確定だと思っています。事故なのか故意なのかは分かりませんけど、そのあと文春報道されたことで、有愛さんがより孤立してしまったのは事実でしょう。






雪組公演、厳戒態勢張るくらいなら、有愛さんに対しての弔いとして献花台を設けて欲しかった…。名前が公表できないなら、急逝した生徒様に対して…とゆう形で良いので。