僕は、この4人の方々、何らかの罠に嵌められたと思ってます。


特に三浦春馬君、竹内結子さんは正義感が強く、生前も芸能界の闇に触れ暴露を考えていたとの情報もあります。正義感が強いと◯されるのが芸能界。春馬君の親友気取りの◯◯優は実質春馬君の監視役だったとゆうことも納得案件。彼,確かに実力はあるとは思うけど、異様に仕事が絶えない上に春馬君の演じたキンキーブーツのローラを再々演で演じた。春馬君を自身のインスタライブに招待した時の動画も違和感だらけ。春馬君は部屋の監視カメラや盗聴器を仕切りと見上げる仕草を繰り返していた。完全にアウトだろ。


アミ◯ー◯は闇が酷い。ヨーロッパの人身売買に一役買っている。こてこてのイル◯ナティだ。

日本の中のとある島にはアミューズの◯◯保養所があり、たくさんの子供たちが◯接待をさせられてます。春馬君はそれに気づき、暴こうとしたから消されたとゆうのはもはや有名なお話です。