昨日のニュース。

暁くんが、真風さんの後継いで、岩谷産業イメージキャラクター就任とのこと。



岩谷さんが引き続きスポンサー継続してくれることにも驚きましたが!




暁くんは案外早めに星組のトップに立つ気がますますしてきました。



琴ちゃんの任期はそこまで長く無いのかもと最近感じてます。

琴ちゃん、外部での活躍がここ最近のトップさんの中なら一番望める方ですもんねー。



もしこの予測が当たるとしたら、舞空瞳は残留が望ましいですね。暁、舞空コンビで令和の星組爆踊り第二章スタートです。





そういえばスポンサー付きの方が強いのは当然ですが、ちえちゃんこと柚希礼音はスポンサー付いてましたか??確か付いてなかった気が、、、




相手役の夢咲ねねが富山の大富豪のお嬢さんなのと、ちえちゃんには強力なタニマチが付いていたとの噂がありましたよね。

恐らく、真のスター、真のお嬢にはスポンサーは付かないはずですね。

議員の娘の海乃美月もその例ですね。




それを地でいくのが彩風咲奈!彼女はもう愛媛県全体がスポンサーみたいなもんです!



思うに、真風、彩風、海乃、潤花 辺りは地方の田舎出身のため、自治体挙げての強力なバックアップがあるのが特徴ですね。



真風さんはそこへ持ってきて岩谷さんまで付いたので、鬼に金棒でした。




そう考えると、ひとこちゃんのおVISAって、彼女の周囲にはスゴツヨな方々が取り巻いていない証かもしれませんね。




スポンサー<<<出身地、タニマチの力なのかもしれませんね。