宝塚熱が覚めたとか言いながらちっとも冷めないpippinですwww




実は昔、このブログに共感しまくりでした






そう、礼真琴の「エリザベート」です。



トートではなく、琴シシィです。




観たい…  あの歌声で、私だけにが聞きたい。




その当時はトート役が思いつかず、ビジュアルだけなら、二番手だった愛ちゃんでもイケると思いましたが、愛ちゃんにトート歌唱は厳しいwww



でも今ならトートは暁千星でイケるのですよ!!




シシィ礼真琴

トート暁千星

フランツヨーゼフ凪七瑠海(専科)

ルキーニ天華えま

ルドルフ極美慎/天飛華音

ゾフィー小桜ほのか

マダムヴォルフ白妙なつ



完璧じゃないですか?







しかし



ここで問題が。




そう、じゃ、舞空瞳は何の役?って話ですwww




だから無理なのですよね。。。




だからといって、トート礼真琴、シシィ舞空瞳かと言われたらなんかまたそれは大々的に違う気がします(^◇^;)

いや、なこちゃんのシシィは素敵だとは思いますし、歌えなくはないのですが、琴ちゃんのトート、やはりビジュアルが…。






ただ、あり得なくもない、礼真琴のシシィ。。。



星組はエリザベートの再演をしていない唯一の組です。(麻路さきが星組の初代トート、白城あやか星組初代シシィ)





ふと、夢を見てしまった真夜中でした。




ではおやすみなさい。