うたかたとアンシャントマン、良かったと思います。ザ スタンダードな抱き合わせ。不満は無く、トップコンビがお似合いで夢を見させてくれますね。




さて、このうたかたのあともまた二本立てが続く花組。



次々作こそ、柚香光の代表作が準備されていると信じたい。



柚香、星風、永久輝のトリデンテはとても見目麗しいですし、学年差も捩れが無くなりました。




恐らく…、小池作品なのではないかと。



色々想像は膨らみます。



東宝とのタイアップで、「ルパン〜カリオストロ夫人の秘密」かもしれないし、如何にも柚香光に似合いそうな「銀英伝」の再演、それか全くのオリジナルかもしれないし…



ただ、間違いなくイケコだろうと想像は付きますね。

そして間違いなくエリザベートではない!と観劇後確信致しました。

今の花組の組全体の歌唱力では、ハッキリ言ってエリザは無理だと思いますね。

(そもそも、エリザベートはもはや食傷気味…笑)




ともかく、稀に見るビジュアル最強トリデンテになるので、其れ相応の作品が来るのは間違いない。


なんたってたって、花組は筆頭組なんですからね!






柚香光の大ファンのうちの娘は、「チェーザレもいい」「キングダムもいいかも」



やはり漫画原作=柚香光なんでしょうか!