レジェンド柚希礼音。



任期6年、、の長期にも関わらず相手役はずーっと夢咲ねねでした。



夢咲ねねは確かに首長で可愛らしくスタイル良かったけど、6年やるほどの実力者でもなかった。

(すみません、夢咲さん)



途中で交代することもできただろうけど、ちょうど適任者がいなかったのでしょうね。



妃海、綺咲共に、決定打に欠けたのだろうし、他組なら愛希れいかとか合いそうでしたが、早々と月でトップとなりましたしね。





同じことを長期と思われる礼真琴に当てはめてみると、、、舞空瞳って添い遂げるのか、すごく気になりますよね。




今は礼真琴の候補になりそな娘役、、、ゴロゴロいますもんね。


ただ、僕は礼真琴には舞空瞳だ、と思ってます。

小桜ほのか、詩ちづるも合わなくはないけどね。




礼真琴のトップセカンドステージが歌唱力に絞るなら、詩ちづるが良いだろうと思う。

有沙瞳は流石にもう無いと思うし。





全然関係ないけど、礼真琴と星風まどかも、お似合いだろうなーと思いませんか?



星風まどかは、真風さん以外の現トップ4人となら誰とでも合いますねー。皮肉だなぁwww