今日は在宅ワーク。昼休みはスカステを見れるのが幸せ…www




タカニュ見てて、風間柚乃にしても、華世京にしても、出来上がってるなぁと。



特に風間柚乃は専科に行っても活躍できそう。



華世さんも、声も芝居も男役が出来上がってませんか?研三ですよね?新公ヒロインの音彩唯の方が学年が上なんだよねー。びっくりしたわ。





素晴らしいなぁと感心する反面、面白味に欠けるのも事実。





そういえば、うちの会社の3年目スタッフも、最早ベテラン臭すら漂い、何十年も歳上の僕よりも冷静沈着… 僕が仕上がらなすぎなのか、彼が仕上がりすぎてるのか…笑笑







話は変わるが、音彩唯はハーフなので外人顔で当たり前ですが、雪組にいるよりも星組とか宙組とかの方が似合いそうです。




星空美咲が宙組に異動するとしたら、その際105期付近の娘役をシャッフルしたらどうだろうか。




詩ちづるは星組に異動したばかりなのでこのまま…として。

きよら羽龍は音くり寿の抜けた後任で花組で活躍してほしい。



音彩唯は宙組、山吹ひばりは雪組か月組が似合いそうかなぁ。






それにしても昔は研三とかの男役はみんな女の子みたいで、ピヨってる子が多かった。



時代の変化なのか、最近の子とのこの差はなんなん?