青薔薇、シャルムからもう一年経ったんですね。早いなー!大劇場で2回、東京でも2回観劇しましたが、美しい舞台でした。
明日海りお、そして僕が大好きだった娘役の城妃美伶らの退団公演。城妃美伶が美しく聡明な母親役で…明日海りおも柚香光と水美舞斗もとても役にあっていたな。ショーも良かったが、このショーを観るたびにつくづくシロキミちゃんがトップ娘になれなかったのは残念だったと思うショーでもある…。

この公演の次公演が今、中止中のはいからさんかと思うと…切なくて辛くなりますね。









どんなに慎重に気をつけていても感染してしまう新型コロナウィルスは怖い…と言う見方もあるけど…僕はこう思います。



どんなに慎重に気をつけていても感染してしまうのが風邪ですよね…。




風邪は怖いんですよ。





僕の祖母も五年前に、大腸癌で闘病してましたが、最期は風邪の菌が肺に入り肺炎で、亡くなりましたから。






どんなに気をつけても罹患するもの…それが風邪ですね。




風邪は万病のもと。




風邪には気をつけなければね!