日曜に
大好きな
文房具屋さん
に行った。


ソコで
大好きな
ダヤンのグッズ
をイロイロ
買いました。



2025年の
カレンダー♥








トランプ♡
可愛いかったから
お正月に家族で
遊びたい♥








2025年の
スケジュール帳







ちっこい黒板

いつか
でっかい黒板も
ほしいな♪







シール♡







シールを
ミニキッチンの扉に
貼りました


キッチンの扉は
数年前に
アンが好きな色に
塗り替えてます



最初はね
薄いベージュだった




扉は木で出来ていて

下のほうは
ウサギに齧られてる

ソレもまた味があると
勝手に思うちょる(笑)




ぴっぴが
かじった思い出

かじるのが
大好きやったから
(=^・^=)







みんなの健康と笑顔
祈ってる♡
(^_^)/~アン