いま❢
再放送でやってる
恋ノチカラ
録画したモノみてます。

夜中にあるから
録画してますのょ。
ホホホ(笑)

朝おきて❣
コレをみて
元気をもらってます

深津絵里が
可愛い❤
堤真一やら坂口憲二
矢田亜希子やら
みんな若い❢


大手広告代理店
ユニバーサル
やめて
小さな広告代理店を
作った仲間たちの
ものがたり。


みたコトあるかな?


小田和正さんの
オープニングソング
「キラキラ」
いいな♪

よかったら
見てね♥

オープニング
映像です




TBS系で
火曜日0時55から
あります。

つまり
、月曜日がおわって
火曜日に日付けが変わって
ありますから
わたし、
寝てますから(笑)

録画して
火曜日のにみる
ってコトです❣




アンは元気になれます
(もともと元気やけど)笑

パワーアップします(笑)



日本酒は ほとんど
飲まないアンだけど

コレはフルーティで
美味しいから
ハマってます




またね~♥
アン♥