おはょ〜ございます
ついに!
うちのケンが
結婚します。
パチパチパチ


お相手は
テニスサークルで
出会った可愛い
女の子。

ケンが言うには
サークルで一番可愛い
って言われてるらしい。
ホンマに可愛いの
高畑充希ちゃんに
似てる♥


ケンは彼女の
明るい性格が好きみたい。

オモロイ女子が
好きみたいね。




去年の
クリスマスイブイブに
両家顔合わせ
ありました。


彼女ね
いくちゃん
って言うんやけど
なまえバラして
だいじょうぶかな(笑)


いくちゃんのご両親❢
ケンからとても優しい人たち
って聞いてたけど

ホンマに
エエ人たちやし

わたしら初めて
会ったほいから
まぁ盛り上がり

お店には
他にお客さんおらず
よかった。←やかましいから(笑)

みんな大笑いして
ホンマに
楽しいひとときでした。

価値観が似てるお家で
よかった。

しきたりやら
風習にこだわらないって
スタンス。
いいなって思うた。



ケンといくちゃん
おとどしから去年の夏まで
一緒に暮らしてました。



駄菓子菓子


ケンが転勤になって
少し離ればなれに
なりました。



ケンは、人見知りなんで
引きこもっててね
早く結婚したいみたい。

いま 東京にいます。

憧れの高層ビルで
働いてます。

彼は高いトコが
大好きです(笑)
アハハハ😂














昨日、父さんと
アンティークカフェに
行きました。

父さんは
坂本龍馬のアートラテ?
やってもらいましたょ。



またね~♥
アン♥