おはようございます🎵
昨日、前回も放送された広島の番組
2度目の出演を果たしたピッピ🐦(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おしゃべり💋大好き💕❗ぴーちゃん🐦】
と言うタイトルを付けて貰ってました(^^)

おまけで~~私とお散歩👣の様子も
👦ぎゃはぁ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のお昼寝は、お母さんのお弁当🍱
無かったので事務所でお弁当🍱を
頼みました
おでん🍢が美味しかったなぁ~~
チキンも美味しかったのですが・・・
実はあんまりチキン好きじゃ無いんです(笑)

何時も訪れて頂きありがとうございます🍀
今週も早いもので週の半ば、少し疲れが
出始める日、すいすい帰ろうとなれば
良いのですがぁ~~💧