おはようございます😃

今週も週半ば水曜日

昨日、広島の朝の番組

広島満点ママ
で放送して頂きました

ピッピ🐦
自分が映ってるテレビを
じっとして見てます(^^)

こんな感じで~~

流石にテレビ局さんの編集
凄いなぁ~~(^^)



MCの方、コメンテーターの方
皆さんとっても
楽しそう🎵に見て頂き
また
ありがたいコメントも頂戴し
本当にありがとうございました


放送された物は
録画📺🎥してはいますが
著作権もあるので
そのままの動画掲載は出来ません

今度時間を作って編集しようと
思ってます
   

お母さんは録画した番組を
今日だけで
何十回見たことでしょう(笑)

因みに私が帰ってからでも
既に6回は見てます(-_-)

きっと明日からも何回も
見るんだと思います(笑)