昨日はすいすい帰ろう
と言う事でとっても早くお家🏠へ
と言うのが午後、国交省へ
打合せがあり出向き
早目に終わったのでその足で帰宅🏠👣

家に🏠着くなり、役所に用事かあり
即お出掛け👣

お家🏠に戻るとピッピ🐦
もう眠い💤らしく
そのまま寝てしまいましたァ~~😭

お散歩👣もせず、私とは遊ぶ事も無く

春眠暁を覚えずは明け方だけど
早寝のぴーちゃん🐦(^^)

なので月曜日に撮っておいた動画📹の
おしゃべり💋です
   

 ピッピ🐦早く寝たし
私も早い時間に家🏠にいるので
近くのお店に晩御飯を食べに
出掛けました🎵

帰る時、夜のお茶🍵うけに
銀だこを購入

久し振りの銀だこ美味しい👋😉💓

ご飯食べて帰ったのに
 ペロリ(  -_・)?(笑)


駅に行く途中🌸
シダレサクラ
満開かなぁ~~(^^)

恐らく今週末には各所で
満開になるのでは。