7月最後の日、そして週末の金曜日です。
花の金曜日って言ってたましたがぁ⤴️⤴️
今じゃぁ・・・

おはようございます😃

うちの息子のピッピッ🐦さん、こう見ると
やっぱぁ~~あったまデカイ👀‼️


鏡よ鏡よ鏡さん、僕の頭はでっかい❓❓
自分を鏡で見ながらおしゃべり👄
ダヨぉ~~ん。


ぴーちゃん🐦ついてるからよぉ~
  神様ついてるからよぉ~
    ◯△□*~
      可愛いねえ~

おしゃべり👄の後は、大好き💕な
携帯電話📱で一遊び🍀😌🍀


携帯電話📱は大好き💕なぴーちゃん🐦ですが
この動画📹見て思ったのですが、どうも
アップル🍎のマークが好きみたいです☺️

∽∽∽∽∽∽ カタツムリ🐌 ∽∽∽∽∽∽

🎵でんでん虫虫カタツムリ🐌~~🎶

 なんか懐かしいですねぇ😁

広島では、でんでん虫🐌って言います。
地方なよっては、カタツムリ、まいまいとも
言いますよねぇ🍀


昨日はまたまた記録更新😭
良いことでの記録更新なら良いのすがぁ~。

コロナ感染分科会の方で【Go to travel】
開始時期提案をしても政府が強行突破⤵️⤵️
聞く耳を持たないんですねぇ😍⤴️

ならば感染分科会の方々わ初めからメンバーに
入れなければ良いのでは・・・。

全てにおいて分かりません☹️