最近特に寝る😪💤💤のご早いピッピッ🐦
日中はお母さんにベッタリで写真📷、動画📹
なかなか撮るのが難しいとのこと😖💦

    ブログを毎日継続するのが難しい・・・(笑)

食事中のぴーちゃん🐦パチリ📷

    ごめんね🙏💦💦食べてるとこ邪魔して~。
    チラッと此方を見られたぁ~~😅

    すまん😣💦⤵️


ご飯食べ終えたらすぐに私の所にピョンセキセイインコ青

あのねお父さん、ご飯食べてる時に邪魔
しないでねぇ💢


その後はずっと私の所でおしゃべり👄


ちょっと何をおしゃべり👄してるのか
分からないのですが、私がピッピッ🐦
おしゃべり👄に呼応すると会話を(笑)

その様子をこっそり動画📹で撮ってると
あっ・・・気づかれたぁ~~
途端に黙って毛繕いで無口に。


昨夕のぴーちゃん🐦私の
            夕べのひととき音譜キラキラ

今日も見て頂きありがとうございました。
週の半ば、少し疲れが出る日です。
無理しないようにしましょう🍀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【独り言】
余談ですが今日のブログ書いててタイトルを
夕べのひとときと農林相横切ったので決めた
んですが、その後あれっ⤴️どこかで聞いた事
あるなぁ~~と。

某◯◯◯FMラジオで放送していた音楽の
リクエスト番組。

懐かしい😁✨✨

ご存じの方少ないと思いますが、この番組
聞きながら受験勉強してたのをふと思い出し
ました。若かれし頃を・・・(笑)