朝からひとりぼっちでお留守番😭

寂しくて泣きそうなので・・・

小松菜の下で😢⤵️⤵️

出掛ける前は自由だったのにぃ…

とまたまたひとりぼっちでお留守番の

ピッピッでした。

誰も居ない時は何してるのかな?

きっと何時ものように

かな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
私達はまたまた移動用のグッズを見るため

Bird More南青山店に。

バックとか…

おもちゃとか品揃え凄い🍀

ご飯はと言うと…
CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT




ベジバーガー

大きくて食べにくいですが

美味しかった😋🍴💕

本当はピッピッのグッズ見に行くって呈で

食事🍴😋🍚行きたかったのかなぁ(笑)

何時も見て頂きありがとうございます✨

良い1日になりますように❗