ぶらり新宿 | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお友達のミポリンと遊ぶために

日帰りで東京に行ってきました〜


(往復の新幹線移動はFさんと一緒だったので、退屈せずに楽しかった♪Fさんとは東京駅で別れ…また帰りに合流する予定)




新宿御苑のカフェ ラ ボエムで

昼飲み昼飲み〜♪



お昼からビールにワインと呑んで

パスタ大盛りにして二人で贅沢な時間だったわ〜




ミポリンはデザートのチーズケーキまでしっかり♡



「そろそろお腹いっぱい食べるのやめようと思う」って言ってたな…笑



初めて行ったよ東京都庁。


なかなか行く機会ないもんね…


昨日はちょっと用事があったし、

草間彌生さんデザインのおもいでピアノでも見に行こうかしらん♪と思ったら、、

なぜなの南展望台は閉まってたの〜!!

そんな事ある〜?笑


残念だったけど、

北展望台に行って都内一望してきました。

(写真無し)


その後はコンランショップへ行って

何かセール品で良いのが無いか?あれこれ物色したけど、特に欲しいものはなかった。(ほっ)



夕方は新宿駅のタイ料理屋さんで

仕事帰りの長女とFさんと待ち合わせて

一緒にディナー。





Fさんは「初めまして」の長女とミポリン。


でもさすがコミュニケーションお化け!笑

秒で打ち解けてました♡


あっぱれ!




と〜っても楽しすぎた♪

まだまだ話したらなかったけど

最終の新幹線の時間が迫ってる。

また会おう!と再会を約束してバタバタと新宿駅でお別れ。



日帰りで遊びにくるのは身軽でいいね!