ニューヨークまでの備忘録 | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

メトロポリタン羽田に前泊

ホテルの廊下が滑走路のよう…

テンション上がるね〜

頭の中で山下達郎が流れた



お客様が少ないからか?

お部屋をグレードアップしてもらえた

とても快適だったわ



荷物を置いて、軽く食べて呑んで



ホテルのレストランでスパークリングワイン



おかげで気持ちよく寝れました。



さぁ〜てホテル出発よー

いい天気〜



ホテルの無料バスで第3ターミナルに向かいました。




Wi-Fiを受け取り、

両替して



159.66円ってどゆこと〜??


怖すぎる…。


でも出国審査終わってからだと

164.5円くらいだったから出国前にやって正解だった。5円も違う…


早めに

免税店で長女に頼まれた化粧品などを購入…



ここまですべてが順調♡


次女さんと「スムーズさに乾杯!」



スムーズすぎて怖い…笑



飛行機はJAL A350-1000(新型機のようです)




真ん中の一番後ろの席

乗った瞬間、飛ぶ前に二人で爆睡。



豚丼ぽい…

おいしかったよ。

なによりハーゲンダッツのキャラメル味が

とっても美味しかった〜





ずっと食べて飲んでばっかりなんだけど…笑


羽田→NY

行きは12時間30分くらい

最初だけお昼寝感覚で1時間くらい寝て、

あとはずっと映画見て過ごして

なかなか快適な空の旅でございました♪

(途中めっちゃ揺れたけどね)




入国審査も無事に終わり(開始するまで1時間くらい待たされた。


いよいよニューヨークやで〜