かき氷屋さんへ直行〜♪ | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

Merry Xmas! イブ〜♡



(車の中からパチリ〜)



「おかえり〜」


昨日長女が帰ってきました〜



「仙台着いたらそのまますぐにかき氷屋さんに行きたい!」


「え〜時間大丈夫〜?開いてるのかな〜」

(すぐに売り切れ、、行列、満員御礼、気まぐれでお店閉める時もある、なお店なのです)



「大丈夫!!メッセージ送ったから!」と。



店主さんから「開けて待ってますよ」という

有難いメッセージが届き、急いで向かいました♪(13時)




今回は二人だから3杯が限界なので

慎重に何を食べるか選ぶ。





レモンはマスト。

あと二つはどーするか真剣。(←)





はーい、まず一つ目は

「去年とはまた違うから絶対食べた方が良い!」と店主さんからあつくおススメされたので、こちら



熊本県産利平栗のモンブラン&タヒチアンバニラミルク(キャラメルショコラとベルギーチョコレートのソースを半々に)



おいしーーーーーーーーー♡

去年とはまた全然違うわ〜

何このキャラメル!とチョコレート。

おいしすぎるのよ〜♡




二つ目は、無農薬ブルーベリー&タヒチアンバニラミルク




これもとーってもおいしい♡



三つ目は、大好きなレモン。



間違いないおいしさ♡


サービスでギリシャのハチミツをかけてもらいました♪




氷で固まったハチミツを舌で溶かしながら食べるのおいしい♡




あと一つ、食べたいのがあったんだけどな〜


年明け、初氷の時に食べようと楽しみを残してきたよ。



今回、お店のお客様が私たちだけの時間があり

店主ご夫妻とゆっくりお話ししながらのかき氷タイムでした。


お互いプライベートな事も話したり…とっても貴重で楽しい時間でした♪



今回も長女のバースデーケーキ代わりのバースデーかき氷でした。


長女さんお誕生日おめでとう♡



旦那さま、PayPayありがとう♡