ムスコとランチ | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこムスコ氏のお買い物にお付き合いしてます。


服と靴を買ってました。

ワタシと行くと容赦なくダメ出しするから信用しているのかもしれません…笑

今の子達はそうなのかな?よくもまぁ今だにワタシと出掛けるな〜

でもムスコのお友達も彼女がいようがいまいが、お母さんとランチとかしてるのを聞いたりするので、ワタシも含め、幸せな事なのかもしれません…。



余計な物を買わないように
「買い物する前にお腹いっぱいにしなさい」とはワタシの教え…笑(いや義母からの受け売り)

買い物前にパスタランチしました。


ムスコはウニといくらのクリームパスタ↓


ワタシはチキンと野沢菜のなんちゃら↓


ムスコが普通盛りでワタシがシェア用の大盛りってどういう事?笑

鎌倉パスタですが、今は大盛りが無くてシェア用の300gになったんだって。

結局、欲張ったけど食べ切れず…
ムスコに食べてもらいました。うっ…