こんにちはー!

さっき寝ようとしていたら、
というかいつの間にか寝てしまっていたら、、


友達から「ピコン」とLINEがきました。

さっき送ったばかりの出来立てホヤホヤの
本の原稿を、もらってすぐに読んでくれたみたいで、「読み終わった!!!」

という連絡でした笑い泣き



嬉しいよおお嬉しいよおおおおお

面白かったと言ってもらえて、嬉しかった。。。

おかげで目が覚めました(笑)


何だか本を書くのがすごく楽しくて、
次もなんか書きたいなーと考えていたところ
寝落ちしていたタイミングだったので、

この嬉しい気持ちのままちょっとまたハンが得ようと思いますキラキラ

本当に心の友よ、ありがとう。。。


こちら私の初電子書籍下差し
胸がムカムカするような展開なのですが、面白いので読んでみてください音譜


では、おやすみなさい飛び出すハート