アヒルの母ちゃん大人買い? | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

ナツメって知ってる?
近所の業務スーパーで見つけたナツメチップス👀✨
ナツメを乾燥させたものらしく、試しに買ってみたら美味しぃ(☆^☆)





再度業務スーパーに行って大人買いしちゃいました😂



サクサクなんだけどネチネチもしてる独特の食感。ハマりそうです💖
#ナツメチップス
#業務スーパー
#大人買い
#ピーチ
#コールダック