アヒルの母ちゃん天使が舞い降りてる | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

私はかなりポジティブだと思っていました

結構キツい風に向かって走って

結構ボロボロになってるけど

それでも嫌だなぁとは思わず

結構楽しんでる方だと思ってましたが


私の口癖は

「大変💦」だって事に気付きました。


「そんなに大変なら止めた方が良い。楽しいって言えない事は止めた方が良い」って言われて


たしかに


人が「大変💦」って言ってるのを聞けば

私も同じように思ってた


でも、今日からは

大変な事、辛い時は

「天使が舞い降りた°ʚ😇ɞ°」って言おう




そして、本当に辛かったら

無理はしない方が良いね

やりたい、楽しいって思えない事は

自分にとってプラスにはならないから


とにかく今は

天使がたくさん舞い降りて

眠い(*pω-)。O゜

やる事があるので

徹夜しようかとも思ったけど

それも、ますます天使が舞い降りそうで°ʚ😇ɞ°

舞い降りて来た天使に押しつぶされそうなので

少しでも寝てから仕事する事にします


おやすみなさい😪