アヒルの母ちゃんマジシャンあるある? | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

マジシャンあるある?
掃除してて薬指を怪我しました💦

そんなに大きな傷ではないのにちょっと触るだけで痛い😱

レッスンでピアノを弾いたら、更に悪化して、どうしたものかと思ったけど…

そんな時マジシャンは良いものを持っている✨
サ○○ッ○‼️
お見せすることは出来ませんが
きっとマジシャンなら指を怪我した時使った事あるはず

そして、今日は2.回目のワクチン接種行ってきました

今のところ打ったところがちょっと筋肉痛なくらいです