アヒルの母ちゃん生ライブ配信注意事項 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

コールダックのピーチ(ベビー編)

コールダックのピーチ2(大人編)

 LINEスタンプ発売中ひよざえもん ラブラブ


こんな寒い日は言われなくてもステイホームしたい気分。
さて、毎週金曜日23時からのRadiotalkは収録放送をしてますが
今夜、初の生ライブ配信をRadiotalkからしてみようとおもいます。
通常放送と違うのは通常が12分なのに対してライブ配信は30分間。
延長チケットなるものをリスナーさんが送って下さると更に時間が伸びるという事。
生なので頂いたコメントにそのままお答えが出来るので、一緒に雑談してる感じ。
お布団に入りながら一緒に参加して聴いて頂けると嬉しいです。

そして、注意事項‼️

どうやらライブ配信はアプリをダウンロードしないと聴けないようです💦(通常放送はダウンロードしなくても聴けます)
もしよろしければ、無料のアプリなのでこの機会にダウンロードして参加頂けると嬉しいです。(もちろん、ご無理でなければ)

ダウンロードはここのページからもできます。↓

ミュージカルマジシャンTOMOKOのエンタメとアヒルと 
https://radiotalk.jp/program/66078



ダウンロードしたらホームからライブ配信されている番組が確認できます。

ちなみに私をフォローして頂けると配信の時に通知が行くようです。

という事で
今夜は皆さんとお話しできたら嬉しいな😊💕

23時にお待ちしてます

今夜のめめの思い出の写真館 あひる

めめちゃんは2016年3月に虹の橋を渡りました天使の羽

歩けなくなってバスケットの中で母ちゃんに甘えてるめめちゃん


2016年3月9日