アヒルの母ちゃん年に一度の更新 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

 LINEスタンプ発売中ひよざえもん ラブラブLOVE上矢印
今日は暖かかったですね
 
毎年1月には更新があるので
ここにやってきます
 
東京家畜博愛院
 
ショーに出演していた動物達が
ここで眠ってます
 
 
「にゃ〜」って声で振り返ると
 

暖かいから
屋根で日向ぼっこしてる
猫さんでした
 
この建物の中に
 
初代のアヒルのアピちゃんから
ウサギのハニーちゃん
トイプードルのローリーちゃん
オオバタンのモモちん他
沢山の子が眠ってます
 
天国でみんな仲良くしてるのかしら
 
めめちゃんのお骨は
まだどうしても
この中に入れてあげられていません
 
母ちゃんと一緒にいます

 

お家に帰ったら
ピーチのお出迎え
 
いつも一緒にいてくれて
ありがとうラブラブ
 
今夜のめめの思い出の写真館あひる
めめちゃんは2016年3月に虹の橋を渡りました天使の羽
めめちゃんとルンルン母ちゃんの取り合い
2012年4月17日撮影
 

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

 

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

よろしくお願いしますがぁあひる