アヒルの母ちゃん長い1日 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

朝から夕方までヴォイストレーニングのお仕事
 
今日は夜がライブなので
エネルギーのペース配分しながらと思っていたけど
 
ついつい
熱が入っちゃったりして
 
いかんいかん
 
このままやったら夜まで持たないあせる
 
最後のクラス時間ピッタリに終わって
自転車ですっ飛ばして帰って
ピーチにご飯あげてから
大急ぎで
月夜の仔猫のジョイントライブへ
 
今夜もおとちゃん登場ですとり
 
{D8C8357E-A0D9-4FD2-9F5F-52103730236F}

 

{CE08BB60-C58F-4371-8090-155ADF1BB2E1}

 

今回は新作もやりました

 

映画「紳士は金髪がお好き」から「I wanna be loved by you」
{FD8CC94A-53ED-482B-8A8C-527773C49A5B}

好評でしたよ

{C124FEE7-9CC1-4DD0-9F95-C574F02EFA9F}

 

良かった

 

歌は夏の曲を

{063F3179-CFE9-43C3-B746-CF19CFC667DD}
 
{D4EC46FB-4DF8-4855-829C-A9418F8BA614}
 
{D63F881B-CE98-4FBD-8C41-AD1E91717F8B}
10年ぶりにピアニストの永縄さんとご一緒したり
シャンソンの池澤さんの歌にしびれたり
本当に濃い一日でした
 
今夜も皆様応援いただき本当にありがとうございました
ご来場、応援感謝いたします
 
興奮冷めやらぬライブの後には
いつも応援してくださるAさんと
歌の世界では本当にお世話になっている波さんとご一緒に
近くの板前寿司というお寿司屋さんで
お寿司頂きました
{46AF6E62-55EE-4194-B62A-391D59B06019}
上品できれいで物凄く美味しいお寿司だったのに
 
食欲が勝って
肝心のお寿司は写真撮らずに食べちゃって
あら汁のころやっと思い出した始末
 
あ~~~
残念
 
それにしても
1日本当に長かった
 
何だかめいっぱい頑張った気がする
 
ねぇ
ピーチもそう思うでしょ
{A1D59ACE-1460-4431-86DD-CEE219425771}
もう限界です
 
皆様おやすみなさい
 
 
今夜のめめの思い出の写真館
覗き込むめめちゃん
2011年1月7日撮影