アヒルの母ちゃん染物屋さん | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

本日は細かいマジック作業
 
母ちゃん染物屋さん
DYLONという染め粉を使います
 
白いシルクを染めるの
 
{6D24580F-1E62-4326-A68B-BC8E6945ABBA}

鍋に入れ沸騰したお湯で染めていきます

 

何だか秘薬を作っているみたいあせる

ピーチまで染まらないようにしないとね

{C99519C3-A78D-4A14-B490-2B2CF1C774B0}
ムラなく染まったみたいで良かったニコニコ

 

 

{FC336536-42DF-4346-AF05-46A024D3491B}

 

バサバサやって

乾かすのをお手伝いしてくれてるピーチ桃

{5746AD98-A970-4C06-A2CC-FB059789FB3D}
さて、問題ですルンルン
 
このシルクはお芝居の中でどんな風に使われるのでしょうかはてなマーク
 
答えはラブラブ
来週木曜日からの
たま企画リターンズプロデュース公演
「メシアは二度殺される」本番をご覧ください
 
ご予約お問合せはこちらから下矢印 
 
 
今夜のめめの思い出の写真館あひる
のぞき見めめちゃんラブラブ
2010年9月26日撮影
 

TOMOKO出演情報アップ

 たま企画リターンズ「メシアは二度殺される」

 

【あらすじ】

2000 年前のエルサレム。

そこは、ローマ軍に占領されつつ未だ独立を守っていた。

 

そんな中、一人の男が磔に遭う。

不条理な死なのか、当然の報いなのか、それとも歴史の必然なのか。

彼が与えたさまざまなもの。

愛、希望、熱、癒し、赦し、裁き。

彼の言葉と思いに振り回される、残されたもの=使徒たち。

 

いつの時代も人は人であった。

いや、人でしかなかった。

人だからこそ、戸惑い、怯え、怒り、呪い、叫び、泣き、踊り、歌い、腹を空かし、呆け、突っ込み、滑り、笑いながら、混沌に落ちていく。

そこから生まれるものとは?

 

「タブーに挑戦」たま企画プロデュースは、前回に続き「ヤバいよ!」「これイイの?」が満載。

さらに今回は、ヴェテラン演出家の福本ひとしを迎え、役者もイケメン+イイオンナのバラエティ。

エンターテイメントの濃厚オーラを放出しまくりの舞台をお届けします。

 

{D2F79028-784B-4D66-901E-881B9F9AF28A}

【日程】2017/04/20(木)~23(日)全6回公演

 

■04/20(木)19:00

■04/21(金)19:00

■04/22(土)13:00/18:00

■04/23(日)12:00/16:00

 

【開場】開演30min前

 

【会場】ウッディシアター中目黒

【住所】東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F

【交通】東急東横線「中目黒」下車 徒歩8分

【金額】前売¥3,500/当日¥4,000

 マジック演出・出演TOMOKOで

1シーンだけ登場します

 

要予約‼
予約♪ pippi.honey@samba.ocn.ne.jp
 

 

TOMOKO&ピーチ出演
インターネットテレビ「I love みどりんご」7月27日分

動画見れるようになりましたこちらからどうぞ⇩
http://www.netlive.ne.jp/midoringo/ 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
 

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

 

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

 

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる