アヒルの母ちゃん限定品 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

こんなの見つけちゃった

限定品
{90F6394A-7133-4E02-96C4-14E2B4FD5255}
焦がしキャラメル味
ばかうけって結構好きだけど
焦がしキャラメルって初めて食べてみるかもカナヘイハート

{0A718242-706F-471A-AEB9-BEE0F84CEFFE}

不味くはないけど
ビミョーかな
不味くないですよ


今夜のめめの思い出の写真館あひる
めめちゃんとイチゴ
めめは果物大好きだったんだけど
ピーチは果物食べないね


2011年3月26日撮影

TOMOKO&ピーチ出演
インターネットテレビ「I love みどりんご」7月27日分動画見れるようになりましたこちらからどうぞ⇩http://www.netlive.ne.jp/midoringo/ 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる