アヒルの母ちゃんオトちゃんとお仕事 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

母ちゃんのライブでは
すでにデビューしたオトちゃんですが

マジック営業では今日が初めてキラキラ

{C629CE39-F788-4B4F-AA8A-BC8530A97CFE}
今日は懐メロメドレー(みんなで一緒に歌う)も入れての
ミュージカルマジックショーで八千代台まで行ってきました

人生の先輩たちも
マジックにはあまり触れたことがないとの事で

皆さんワクワクドキドキ


{0EC783D7-5FE5-45DC-8A51-82FAA4BF6F46}
懐メロメドレーでは歌詞カードも配って
みんなで大合唱


{C6738C68-8B70-4BBB-8D0E-D9C733F32F71}
歌って健康にもいいですよね
皆さん盛り上がってました


今日の営業デビューーの記念に
終わってからオトちゃんと撮影会


{A3FE61AF-E6C6-4FC9-B734-C8E79A502A99}
どお?
{653F59B5-7D44-470B-B930-88E3C6296DAF}
なかなか・・・
{2AD4B11D-7A42-4050-AE72-ADD12F0F721D}
良い写真でしょ拍手(撮影:幸江さん

{D4FC4508-7D7E-44CE-A36D-BC4A20017824}
お疲れオトちゃんパチパチ

今日もお世話になった美人マネージャーの幸江さんと

{A59207B0-7AE4-496A-B76B-6CFD961F0600}
荷物が多いので
なるべく乗り換え少ない方法で行ったら
思いの他時間がかかって

疲れて横になったら
お留守番で待ち構えていたピーチが
頭ぐしゅぐしゅ攻撃


{E410AD33-876D-4C16-9AEE-206F5B370AFA}
ピーチですが
白い羽根が
少しずつ出てきたのわかりますか?

まずは目の周りと手羽のところ


{2803F29C-C766-4732-931E-D2729AF2FD62}

なに?
っていう目力は相変わらず強いでしょ

{7FE57632-F158-43F4-A54B-5B14AC06B972}
シッポも白い羽根
{158100B0-C9AA-461A-8559-73BE4E187139}
生まれて1か月たちました
でも、まだ殻を破ってこの世に出てきてから
まだたった1か月なんだね

今夜のめめの1枚
めめもよく頭ぐしゅぐしゅってやってくれました
めめは母ちゃん思いの優しい子

{D0607EF8-4778-44A6-8D6D-1C55DC1F73D4}
2014年12月5日撮影

TOMOKOミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

 

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ


 

いつも応援本当にありがとうございます

今日応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し

お願いしますがぁあひる