あひるのめめは幸せアヒル | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

「めめ~~お土産だよ~~~音譜」って母ちゃん




いつもめめのブログに遊びに来てくれ

てありがとう

めめですあひる




母ちゃんのママが、めめにお土産くれました





今年はスイカが高いって、母ちゃん買ってくれなかったんだよね~~ひよざえもん がーん




ママがそんなめめのために


スイカをお裾分けしてくれましたアップ





ママ~~


大好きだよ~~~ラブラブラブラブラブラブ




さいこ~~~!!





めめの激しいアタックのため手振れ・・・ショック!




お土産もらえるアヒルって


幸せだねかお




良かったね


めめラブラブby母ちゃん




ちなみにめめのスイカ食べてる動画(去年の動画です)はこちらです↓














読者登録してね




こちらの人気ブログランキングにも参加してます


応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!





ヨロシクお願いしますガァあひる