アヒルのめめツボを勉強 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

あれ~~???クルクル???叫び

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

母ちゃんが
「めめ~~地震かなガーンあせる」って言います


地震じゃないよひよざえもん がーん

母ちゃん目がクルクル回っちゃったんだって

母ちゃん疲れちゃったの?

「確か・・・めまいに効くツボがあったような・・・あせる」って母ちゃん


めめも一緒にやってあげるね
どこを押せば良いのかな???


せんねん灸でやってみよ~~~ひよざえもん ウインク


火がついてるよひよざえもん びっくり
熱くないの????


母ちゃんのめまい

治ったみたいだね。お灸のおかげ?

健康第一だよひよのしん



読者登録してね

こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


ヨロシクお願いしますガァあひる