アヒルの母ちゃん台風の中 | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

台風が接近?

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

めめのお家の近くでも、いきなりスッゴい土砂降りになったり…

これって台風のせい台風


そんな中
母ちゃん、るんるん連れてどこかお出かけ



ズルいよひよざえもん びっくり
めめ仲間はずれにして涙



「るんるんは下痢が止まらないから、先生に診てもらうの」って母ちゃん



るんるんお腹いたいの?




バードクリニックの先生曰く

腎臓障害の疑い?
腎臓疾患用ペレット処方せれちゃったんだって




るんるん早くよくなってねひよのしん

ペタしてね 読者登録してね




こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


ヨロシクお願いしますガァ








Android携帯からの投稿