アヒルのめめのHappy Birthday | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

Happy Birth day to you音譜

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

今日はめめのお誕生日ですひよざえもん ラブラブ
めめ7歳になりましたアップ

正確にはめめが母ちゃんの家の子になった日です

でもまだめめは産まれたばかりだったので
母ちゃんがめめと初めてご対面した日を
めめのお誕生日にしました音譜

ちなみにこれが、めめが母ちゃんと初めてあった時の映像です


今日はお誕生日なので
母ちゃんはイチゴのケーキを買ってきてくれました


めめ思うんだけど
お誕生ケーキってもっと大きいよね・・・ひよざえもん がーん

母ちゃん曰く、めめはケーキ食べないから小さいので充分なんだって



でも、ロウソクに火をつけると綺麗だねラブラブ

めめ7歳になったので

のロウソクなんだよ



母ちゃんがめめのために

歌を歌ってくれますひよざえもん ラブラブ


今夜のご馳走は
もちろんビックリマーク


誕生日って美味しい~~~ひよざえもん ラブラブ


「めめ、お誕生日おめでとう音譜元気でずっと母ちゃんと一緒にいてねニコニコ



ペタしてね 読者登録してね




こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ヨロシクお願いしますガァ