生活 2017/11/27 | BTJJ

BTJJ

リハビリの為のタイピングブログ

2017年11月27日。

 

・ハロプロ楽曲大賞とアイドル楽曲大賞の時期が今年もきましたねということで、投票をしようとノミネートリストを眺めながらリストアップ。アイドル楽曲の方に関しては去年よりもさらに地下深く潜ったこともあり、いろいろと良曲があり決めるのに悩みそう。なのですが、肝心のハロプロ楽曲大賞の方が本当に不作。ひどいラインナップだなあという感想くらいしか出てこず。。つんくを切って外注にしているのにも関わらずペースが落ちるとはどういうことだろうか。。理解に苦しんでしまう。クオリティのためなのか、業務的な意味でのペースなのかよくわからないが、待たされて出てきた楽曲がことどとく糞曲というのはいかがなものか。。

 

・佳林ちゃんがイベントか何かで「事務所の人、そろそろジュースもアルバム出したいです」的なMCをしたとツイッターのレポで見たのですが、佳林ちゃんがこうやっていうってことはリアルに白紙というか何にも決まってない状態なんだろうなあということが透けて見えてより絶望してしまいましたね。

 

 

・今日は、モーニング娘。17の秋ツアー名古屋公演。平日の夜公演1回。地元で平日にやってもらえるのは気兼ねなく参加ができるのでありがたい。

 

・FAREWELL,MY L.u.vの撮影会に参加。撮影会自体初めてだったのでどうしたらいいのか戸惑う部分もあったが、楽しかった。選別をして軽く現像、メールにて送信しておいた。ライブ自体が撮可だったり、この撮影会もボランティア的な感じ無料だったし、なかなかカメコ的にはありがたい現場です。ほんと。楽曲もいいし、子供だし、最高ですね。。