飲みたかったマックカフェ☆久しぶりのUNIQLO☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

イベントバナー

今日からスタートしましたねニコニコ



今日はこないだからCMで見て、飲みたくて飲みたくてたまらなかったものをようやく飲みにいけました目がハート


マックカフェのすいかフラッペ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



半分子供に飲まれましたが、この見た目も可愛くておいしかった‼️つぎはパインを飲みたい目がハート





そして


これはモスで、あのお酒の獺祭とのコラボ。シェイクでございます飛び出すハート看板持ちさすがお値段Sサイズでも400円超えだった!!



今日は外食我慢したかわりに飲み物でプチ贅沢したよ指差し






そして、UNIQLOに久しぶりにいき、


こちらを買ってきた!!夏物ちょいちょい買ってるけど、実は買って満足してまだ着てないものもあるのだけど、、知らんぷり知らんぷり知らんぷり


子供は、これまた値下がりしてた服を欲しがり購入、500円だー安い。

私はリアルに先月これのシリーズを購入済み泣き笑い

可愛すぎるし全部キャラクターわかる世代指差し指差しただ、すこし勇気いるので仕事行く時にしか着てない泣き笑い




8月になって、夏も後半突入。あまり来てない夏服たち、今のうちにいっぱい着ないと不安不安不安不安不安