DEAN&DELUCA一瞬で売り切れた☆トート☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。


楽天で11時から販売だったので、どっちも欲しいなーと思ってたけど、とりあえずSサイズは確保したくて半信半疑で送料かかっても単品購入真っ先にしたのね指差し


買えたー!と思いLサイズをみにいったら、売り切れてるーーー!!ガーンガーンガーン



そしてSサイズは!?と戻ると、これまた売り切れてるーーー!!不安その間1分!!





これは、、、瞬殺!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い去年のイエローよりも早すぎる完売でした。




単品買いした私、、助かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






届くの楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート来たらまたアップしよう〜



これは去年の〜!!



ハワイのもかわいい飛び出すハート