母の日☆子どもたちからプレゼント☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

昨日は母の日でしたニコニコ




毎年いろいろ自分の親にあげるもの考えるけど今年はまだあげれていません、ネタ切れです泣き笑い後日ちゃんと何かしようと思います。




そんなわたしも子供の母。




日曜日家族でお出かけ。。ついたら、オットにバラバラ行動を提案され一人ふらふら〜



上の子と途中ばったり会い行動をともにしてたら家族集合したときにオットに

おまえは察しがわるいといわれる真顔



母の日のプレゼントを買うのに家族解散してたらしい。




下の子はこれを選びオットが購入したみたい、カーネーション選ぶのに10分悩んでくれたみたい目がハート目がハート目がハートちなみに折り紙のカーネーションは目的を伏せられたが上手くできないと泣かれながらほぼ前日一緒に、というか私が1時間かけて折らされた←言い方泣き笑い

気づかないふりして作る工程に、母の日とは何ぞや??と内心思いながら母頑張りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





上の子は自腹で


こちらをくれた飛び出すハート



そんな母の日。毎年ちゃんと思って用意してくれて嬉しい😄しかし、父の日はなぜかそんなにしない子どもたちにオット不満気。



子供に、なんで父の日はこんなふうにしないのか聞いたらパパの好みはよくわからないからと。



たしかに!!私も父の日は毎年悩む泣き笑い泣き笑い泣き笑い







今年は父の日もちゃんとしてあげようねと約束したのでしたニコニコ

これかわいい。シルバーが流行りなのか今年はよく目にする目がハート







母の日遅れて何あげたら良いのかな〜まだまだ悩む不安