ショック☆愛用バリスタがついに壊れた☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

我が家もう何年も前からネスレのバリスタ愛用家。今使ってるのは2代目です。木目が可愛くて買いましたが、、、


ついに今日故障、、、不安不安不安不安不安




いつものようにコーヒーをいれたら水が底からダダ漏れオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



食器棚に置いてたので下の炊飯器に水がしたたりかけてあわてて叫びながら避難煽り




もうだめそうです。4年も頑張って毎日働いてくれたので仕方ない悲しい木目ちゃんさようなら悲しい



でも我が家にはストックのバリスタがある、、、もう4年前からスタンバイして納戸においてたもんね



ノーマル赤色だけどね、、

しかも同じ型だから今朝いれたばかりの粉はまんま前のバリスタから容器ごと入れましたちょっと不満






これが壊れたら次はネスレじゃなくなるかも泣き笑い