スリコのスマートウォッチ☆ついに見つけた☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

クリスマスも近づいてきたこの頃………、ようやくやってきたのは

冬のボーナスニコニコニコニコニコニコ




働きだして早くも約20年もたち、、最初は薄給だったオットが立派にたくさんもらえるようになったこと、感慨深い泣き笑いいや、上から目線ですが、そんな私は毎年変わらない額爆笑








そんな冬のボーナスの使い道……


Appleウォッチやなく、スリコ製品です知らんぷりえぇ、本物よりゼロが一つちがうけど笑??





こちらは本物です↑口笛


あと他には車、家、保険、、、ボーナスから振り分けたら




あっとゆーま!!!!!なんなのほんとに不安

また1年間頑張り始めなきゃ…悲しい