GUのハイウエストタッグパンツ☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

黒パンツはたくさんもってるけど、ハイウエストなパンツが欲しいなぁ〜と思ってたら、こちらのパンツに出会う





そしてGUへ試着しに行くと、光沢ある素材でハイウエストが脚長に見せてくれる指差し



たーだー、丈が私には長い、、、


どうしよ、、丈長すぎて結局あまり履きづらいのもなぁ、、と考えて初めてのGUで裾上げびっくりマークびっくりマーク

300円で直してくれる、私は3から4cm直してもらいました看板持ち

というのもGUってUNIQLOよりなんかすそ上げごときで店員さん呼ぶの抵抗あるというか、、目安でこんくらいという把握をして持っていきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




丈は大切!!




2490円だし、リーズナブル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ベルトつきだからTシャツ1枚にこれ履けば、もうコーデ完成看板持ち看板持ち看板持ち




ほんとはデニムが欲しいところ、暑い日続くとデニムはやっぱり手が伸びないわ、、

もう少し涼しくなれば買おうかなちょっと不満