やっほー( *ˊᵕˋ)ノラブラブ


Healy大好きキラキラHealistいっちゃんですふんわりリボン



今日はものすごいプログラムと出会ってしまって 
興奮してるので②記事目いきまーすふんわり風船星




「疲れた!睡眠不足!そんな方にめっちゃオススメ!!」



今ね、テニス🎾夜練もやってて
めちゃくちゃ体力的に疲れてます笑い泣き



で、今日はめちゃくちゃ疲れてて
疲れ果てた金曜日、
お昼寝2時間コース笑い泣き


ヒーリーとあそぼうと思ったのに充電なくて笑い泣き笑い泣き
気づいたら寝てたzzz



2時間寝たけど全然目が開かないzzz


起きてもボーーーっ真顔



ごはん作りたくない、お風呂入りたくない、
モウ、ナニモ、シタクナイ・・・zzz


(普段よく寝てよく食べてるので
こんなに疲れてるのは珍しい笑い泣き笑い泣き)



そこで使おうと思いつつ
まだ使ったことないプログラムがあったのを
思い出した電球グッジョブ👍私指差し




なんと20分のプログラムで8時間睡眠とった状態になれるという・・・

訳分からんくらいやばいプログラム笑い泣き


私は寝るのが好きなのでラブラブ
毎日睡眠時間たっぷりだけど
今の私には夢みたいなプログラムピンクハート


だって本当ならやばくない? 
たった20分で8時間睡眠の状態ラブラブ 



めちゃくちゃすっきりするのかな~?
ワクワク~( ˶>ᴗ<˶)




とにかく無気力のまま
そのプログラムを流しましたルンルンルンルンルンルン


そしたら
すぐさま歌えるくらいには
元気出てきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きマイク


え??なんで???


‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


なんでか分からんけどまぁいっか!めっちゃすごいールンルン


なんか全然いける!ご飯作れるナイフとフォーク


ってわけで


ぱぱっとごはんを作れたよー笑い泣きピンクハート


めっちゃすごい!!


なんか軽くなったというか
快適になったというか~ニコニコ
パワーが復活してきた感じ💪✨



とにかく気分も身体もいい感じになって
気づいたら
ダルい、めんどくさい、やりたくないが
なくなってたー乙女のトキメキ



ちょっと!!
これは絶対また使うルンルン
と誓ったくらいいいプログラムー爆笑


ヒーリーには
めっちゃたくさんのプログラムが入ってるから
使えてないものもたくさんあるけど


(例えば私でいうと
時間もたっぷり寝てるし
常にのび太3秒で寝れるので
睡眠プログラムを使おうと思ったことなかった爆笑)




ヒーリー使ってるお仲間さんが
ステキ情報を共有してくれるので
おかげさまでめちゃくちゃいい環境で
ヒーリーライフを楽しめてますニコニコ



ちょっと自慢しちゃうけど笑い泣き


こんな風にいい環境で使えてるのも
私に紹介してくれた方が
すごい方との繋がりだらけ
めっちゃ面倒見の良い方だからピンクハートピンクハートピンクハート



そして私もそのご縁に繋がれたことで
ヒーリーをより豊かに使えてますキラキラ
紹介制の意味とか考えずに買ったけど
本当に良い方から買えたのだと
今めっちゃ思いますニコニコ


誰からの紹介で購入するかで
本当に本当にその後のヒーリーライフが
変わってくると実感してますルンルン


ヒーリーを気になってるあなたニコニコ
私に「紹介して!」と言ってください乙女のトキメキ
その素晴らしい方々みーんなのエネルギーと
共鳴出来ますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



※ヒーリーの使い方は紹介した人が説明します!
(ネットとかにあまり出てないです。)
使い方がよく分からない人から紹介受けて
買ってからあまり説明してもらえず・・・だと
本当に本当にもったいないです悲しい
お安い買い物じゃないので絶対後悔してほしくない💪
よく分からないから使わなくなっちゃったー
とかも、もったいなすぎる悲しい



私から紹介させて頂いたら
ヒーリーの情報交換グループ(LINEグループ)にも
ご招待出来るので一緒に
ヒーリーを最大限に使っていきましょ~ピンクハートピンクハート



多分、多くの方は勇気出して
えい!ってヒーリー買うと思うので
最大限に楽しめる環境で使って
最大の効果を感じちゃおう乙女のトキメキ



・・・と、

とにかく今日使ったプログラムがすごかったから
毎日忙しくて疲れてる方、寝不足な方に使ってもらいたいーと思いましたピンクハート


本日はそんなに1日ニコニコ
皆様はどんな1日でしたか??

金曜の夜をごきげんにすごしてね~ピンクハート




募集中



ゆめみる宝石ヒーリーが気になる方
もっと詳しく知りたい方
ヒーリーで一緒に遊んでくれる方パー
LINEのお友達追加してメッセージ頂けたら
もっと詳しくLINEやzoomでお伝えしますキラキラ


星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート 




友だち追加




読んでくれてありがとうふんわりリボン