こんにちはチョキ





私は思い返せば
引き寄せに足を踏み入れたことが始まりで
色々あり、年月経ち
遂にヒーリーに出会いましたので・・・
引き寄せが好きですピンクハート



なので、いつになっても
”周波数”とか”波動”って言葉は
惹かれるし、気になります乙女のトキメキ



引き寄せからこのブログに繋がってくれた方も
”周波数”や”波動”って言葉に惹かれませんか爆笑ラブラブ


 あのね、あのね、
きっと周波数、引き寄せ、波動が好きな方なら
分かってもらると思うんだけど・・・ピンクハートピンクハート


周波数、扱ってみたくないですかウインク??
周波数で遊んでみたくないですか??



えー難しそうアセアセ
興味あるけど特殊な能力とか開花してないと
ムリなんじゃない?と思う??



いえいえパーパー
誰でも簡単に周波数を扱えますピンクハート




誰もが簡単に周波数で遊べるのが
波動調整器・ヒーリーなのです乙女のトキメキ





ヒーリーはとにかくたくさんの
周波数がプログラムされていて
ボタンを押すだけで
誰でも!
簡単に!!
周波数を扱えます真顔遊べますウインク



そしてブルーアプリではなんと!!
12次元、素粒子まで扱えます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハイ!もうワケわからない次元です笑い泣き笑い泣き

なので

ボタンを押したらヒーリーにお任せして
現実作ってもらいましょうニコニコ






肉体調整やメンタル調整は
周波数浴びたら
体感あるのでルンルン(個人差あるかもですが。)
楽しく周波数遊びが出来ますおねがい



気づいたら考え方が変わってたり、
(なんか分かんないけど)大丈夫でしょグッ
と思えちゃうどっしり感や安心感ルンルン
ヒーリー使ってるだけで
自然と身体も心も変わってきちゃうの
まじですごいですおねがい感動もんですピンクハート




ゆめみる宝石詳しい話を聞きたいわって方~パー
zoomやLINEのお友達追加からメッセージ頂けたら説明させて頂きますルンルン

ゆめみる宝石ヒーリーは紹介した人が

使い方など教える感じなので、
誰から購入するかが大切だと思いますピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝え致しますニコニコ


ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださった方
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待できますピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート


友だち追加



読んでくれてありがとうニコニコチョキ