こんにちは~ウインク


唐突ですが
私数字を見るとゴロ合わせしたくなる性質でして😂




車に乗ってると
前の車のナンバーのゴロ合わせで読もうとしてしまう爆笑


そして、
8月前半この時期は
連続して〇〇の日になるので
ひそかにうれしいピンクハート



昨日は8月5日でハコの日
(息子はパピコの日と言っている)


今日はハ(8)ム(6)の日
ハ(8)ナ(7)の日、ハ(8)ハ(8)の日と続くのです笑い泣き
9日は飛ばして泣き笑い
8月10日はハトの日ラブラブなんか平和🕊



そんなどーでもいい話から始まる本日ですが笑い泣き
よろしくお願いしますウインク




昨日のコレ⬇に


うちの3きょうだいの性格の違いを書いたのですが
みなさんのお家ではどうですか??


子供たちって
同じ環境で育ってるのに全っ然違うよねーひらめき
そりゃそうだよねウインク


その子その子が決めてきたストーリーあるし、
性質、性格あるしウインク


だからね。


お子さんが特に小さい頃、
周りの子とちょっとでも違ったり
上手くできなかったりすると
私の育て方が悪かったのかな・・・
と感じてしまうママさんもいるかもですが
そんなことはない!!と私は思いますルンルン


だからそんな事で
心配、不安、落ち込みとか感じなくていいんだよピンクハート
そんなことよりも
頑張ってる自分を(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ってしてあげてね乙女のトキメキ





なんかね、
”子育て”って言葉は
親が子供を育ててるって感じで
親の方が立場が上のようにも思えませんか??


私は同時に
親は子供に育てられてると思っていてウインク


親は子供に無償の愛を~とか言うけど
むしろ子供たちの方が
私たち親に無償の愛をくれてない??
特に小さい子ピンクハート
純粋にママ、パパを大好きすぎて真っ直ぐすぎる愛をくれるニコニコ
私たち大人はエゴや自分の都合やらなにやらを
子供たちに押し付けちゃったりするのにねーてへぺろ





ドラマとかで出てくる
そんな口聞いてこっちは育ててやってるんだぞプンプン
とかいうアレ!あるじゃないですかニヤリ


アレ!
昔の私はそれを聞いてもなんとも思わなかったし
実際、生意気言われるとムカついて
お母さん権力でねじ伏せてたけど笑い泣き
今は考え方が変わってて


そんな自分も親に育てられたのに(*´艸`)と思いますニコニコ

たくさんのお金、時間、労力かけて自分も育ててもらったわけで、
それを今度は自分が子供にして、
子供たちは子供たちで自分の子にする時が来るし、
みんな順番にやってるだけだと思ってます爆笑


そんなわけで親の方がえらいみたいな感覚が
いつからか、あまりなくなりましたニコニコ



そんな感じなので今の私は子供たちに 
困った時、助けてって言われた時は
もちろんなんでもしますがグッ
その他のことはあまり口出ししません。
(と、自分では思ってます笑い泣き)
 


元々子供の頃から私の母が
厳しくてイヤだったから
その反動もあるけどニコニコ






ちょっと、やだぁ~泣き笑い
気づけば自分のこと、めっちゃ理解ある
いい母親ぽくしてるー泣き笑い泣き笑いはずいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやいや笑い泣きパー
イライラすること、怒ることも多々ですよ~笑い泣き
沸点分からんと子供たちに言われるし笑い泣き
おなかすいてる、眠い時、暑い時は
特に怒りっぽいし笑い泣き



だけど引き寄せに出会う前の私は
子供たちが私の言うこと聞かないと
イライラしてハッ
怒ってばっかだったしピリピリ
口うるさく色々仕切ってたアセアセ



毎日イライラの時間が長くて
楽しいことも幸せなこともなくて
今とは人格レベルで違いました笑い泣き笑い泣き
イライラを引きずることも多かった!!




そんな私が
引き寄せに出会ってから
変化するのには何年もかかったけど
今の時代はヒーリーがあります爆笑パー



ヒーリーを使えば自力でやるより
もっともっと簡単に短時間で変化できるよキラキラ
短時間で変化したらその分楽しめる時間が長くなるーピンクハートピンクハート
だから今
変わりたい、こんな現実いやだ!
と思ってる方はめっちゃラッキー爆笑ラブラブ


最短で最高に変わるチャンスー乙女のトキメキ


今の現実変えたい方ピンクハート
引き寄せ好きな方ピンクハート
変わりたい方ピンクハート
身体を調和したい方ピンクハート
ペットちゃんも一緒に波動を整えたい方ピンクハート
仕事、運動、美容、メンタル、電磁波などなど
全方向から整えたい方ピンクハート


こんな方にヒーリーはぴったりですキラキラ


というか、
波動調整なので全人類、全世界にぴったり!!と私は思ってます爆笑ラブラブ
波動を調整しちゃダメな人、動物、植物、物なんてないでしょウインク


マグヒーリーを一緒に使えば空間までも整えられますルンルン無敵すぎるーウインクチョキ





ゆめみる宝石ヒーリーは紹介した人が
使い方など教える感じなので、
誰から購入するかが大切だと思いますピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝えできますニコニコ

ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださった方は
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待できますピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート



友だち追加




読んでくれてありがとうピンクハート