こんにちは猫ラブラブ



ヒーリー自分はもちろんグッですが
実は他の使い方もあります乙女のトキメキ




ブルーアプリを使って遠隔で
家族やお友達、お客様に調整をかけられますルンルン
(量子もつれは起こるので気になる方は浄化をピンクハート)
でも人には自分だろが他の人だろうが
出来そうな感じがすると思うんですニコニコ



だけどね、ヒーリーはね、



\\物やペットちゃんにも使えるんだよーウインクルンルン//


すっごいよねールンルンルンルンルンルン




で?物とは?なんですの?笑い泣きと思うよねニコニコ

私はですねー車車とか自宅🏠を登録して
調整かけてます爆笑
他にも大切な物、なんでも登録して調整できますキラキラ





そして今日のメイン!ペットちゃんのお話~ピンクハート



うちには🐈‍⬛ネコちゃん🐈がいるので
ネコちゃんも登録して日々調整してるよ~🐱



それにしても!!
ペットに使えるってすごくない?すごいウインクすごすぎるよピンクハートピンクハート
すごいし、うれしいよねルンルン


大好きなペットちゃんにヒーリーが
調和の周波数流してくれるよ~猫しっぽ猫あたま




アニマルキット(ペットちゃんにヒーリーを装着するキット)
やアニマルモジュールが
別料金で用意されているので
そちらを使えばアニマルたちに
より効果的に使うことも出来るようですが


実は元々入ってるブルーアプリで
アニマルプログラムを流すことができるので
私はそちらを使ってますピンクハート



ペットちゃんに本格的に使いたい方は
アニマルキットやモジュールを取り入れると
満足度が高いのかもしれませんウインク




アニマル関係のプログラムはこんな感じトイプードルオッドアイ猫


左がブルーアプリのアニマルプログラム
「振動を実行」すると

生体エネルギーフィールドを調和させる周波数を流してくれますルンルン



右はマグでトイプードルの絵のマークが「動物の調和」
のプログラムですピンクハート
マグは近くに置いとくだけで
ペットちゃんが周波数浴びれますルンルン 



使い方が簡単すぎだから爆笑
めんどくさいから今日はいっかー!
ってことにならないのも笑い泣き
ヒーリーのいいところだと思ってますピンクハート
めんどくさがり屋さんでも使い続けられるよキラキラ



自分だけじゃなく大切なペットちゃんや
家族やお友達、物まで調整出来て、
ヒーリーって本当に本当にやり手なんです爆笑ラブラブ
遊び方、無限大乙女のトキメキ




ゆめみる宝石ヒーリーは紹介した人が
使い方など教える感じなので、
誰から購入するかが大切だと思いますピンクハート
(中古品等を購入すると持ってた方が使い方が分からず教えてもらえない場合もあるので要注意です。)
わたくし、購入の方法から到着後にやることなど
ヒーリーの遊び方をお伝えできますニコニコ

ゆめみる宝石私の紹介で購入してくださった方は
ヒーリーの使い方などの
情報交換グループ(LINE)にご招待可能ですピンクハート



星お値段のことや気になること
星購入したいけど迷ってる方
星買うか分からないけど気になる方
星ヒーリー欲しくて紹介者さん探してる方
お気軽にご連絡くださいピンクハート



友だち追加




読んでくれてありがとうピンクハート