こんにちは爆笑



あのね、私たいてい洗濯を干してると
頭の中ぐるぐる流れてくるんです(𖦹_𖦹)

昔懐かしの曲が笑い泣き





昨日は宇多田ヒカルさんのアルバム
DEEP RIVERに入ってる
「幸せになろう」でしたマイク


宇多田ヒカル世代ですキラキラめっちゃ好きでしたピンクハート
でも幸せになろうは特別好きってわけでもない曲泣き笑い



その前の日はGLAY笑い泣きルンルン
はい、こちらも世代です泣き笑い泣き笑い


まぁね、昔の世代の曲が流れてくるなら
なんか分かるよね。



でもなぜ毎朝、洗濯干す時に急に頭の中で
無作為に流れてくるのか謎🤔💭

好きとかめっちゃ聴いてたとか
関係なく流れてくるんだよね~!!




 
今日はかなりびっくりな選曲だったので
思い切って読んでくれてるあなたに聞いてみようと思います!!



その曲は


メモルの歌でした泣き笑い泣き笑い

昔むかーし、やってたアニメ笑い泣き
知ってる方いる??


メ モ ル  メ モ ル~ルンルンって
急に頭の中で流れ出して笑い泣き笑い泣き


え、なつかしー!
メモルってーꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ


存在を忘れてたし
幼少期もそんな好きだったかな?って感じで
なぜ本日の選曲がメモルだったのか
謎は深まりますニコニコ



懐かしすぎて気になって笑い泣き
本家メモルの歌どんなだったっけ?
と検索すると
正式には
「とんがり帽子のメモル」でした泣き笑い




(YouTubeにあったメモルの主題歌の画像をお借りしました笑い泣きかわいー笑い泣き笑い泣き)



リル リトル メモルは


ちっちゃなレィディでした笑い泣き



レディじゃなくてレィディなんだねキョロキョロ


かっこいい笑い泣き
聴いてたら近くにいた息子が衝撃を受けてました笑い泣き


いやーめっちゃどーでもいいね泣き笑い




このふと頭の中に流れてくる曲ってなんなんでしょうねー!?


私は大抵、朝の洗濯タイムルンルン

みなさんはどんな時??


ちなみに
最近
とんがり帽子のメモルを思い出した!
メモルが流れてきたって方います?
なぜメモル?心当たりなさすぎて
もしかしてメモルシンクロあるかなー
と思って書いてみました爆笑



って本日!


なんともどーでもいい内容で
すみませんニコ




読んでくれてありがとうピンクハート