こんにちはウインク




買いたいもの、好きなものを買おうニコニコ






買いたいものを買わないで
自分を我慢させないって意味もだけど



世界にはたっくさん物が溢れてるけど
その中で欲しい!!って思うものって


私やあなたの好みを満たしてるもの限定じゃない?





たくさんの物があるのに
全ての物にトキメキ、欲しい、これがいい!
とは思わないよねピンクハート


ってことは
欲しい!と思うものに出会えたことが
まずすごい👏やったーだよね🙌💕



私やあなたの欲しい!には
めっちゃ価値があるキラキラ



そんな価値あるもの、
たくさんの中から
あなたから選ばれた価値ある物なんだからラブラブ
買ってあげよう、
そして自分を喜ばせてあげようピンクハート




他のものじゃなくて
コレ!!欲しい!と
思ったあなたにとっての
価値あるものを買うことを我慢しないピンクハート


宇宙が応援しないはずないウインク



私もあなたも自分のセンサーを信じて
欲しいものを買おうキラキラ


ニコニコしちゃうものを買おうピンクハート


買ったあとも
ほんとコレにしてよかったーラブって
使う度に思っちゃうものを買おうピンクハート



使う度に波動があがるって最高の自己投資ルンルン
だから
好きなもの、買いたい物を買おうキラキラ



値段でビビる時もある!そりゃあるよ!!
そしたら
まずは出来るものからチャレンジウインク




読んでくれてありがとうニコニコラブラブ