こんにちはーニコニコ





今日はちょっと引き寄せの法則について
書いてみようと思いますルンルン




「引き寄せの法則」ってネーミングのせいか?
魔法のような印象を持つかもしれませんがニコニコ



え?思ってない?
私は引き寄せ知った時
え?何それ!魔法じゃん!!て飛びついたよ笑い泣き



※ちなみに私の中で「魔法」とは
いい事が起こる
すごいことが起こる
なんかこうラッキーでびっくりなこと
奇跡みたいなことが起こっちゃうみたいなꉂ🤣𐤔
(すみません、語彙力に問題が笑い泣き)
なんかとにかく ものすごいものってイメージで笑い泣き笑い泣き




引き寄せの法則は
そんな魔法のようなものだと思ってました爆笑



そんなすごいことが起こっちゃう
ものすごい法則だから
かっこよく言っちゃうと
選ばれし者だけが使える特別な力✨って感じウインク??
え?逆にダサい??笑い泣き




私の言葉選びのセンスはさておきウインク



その魔法のような力を
実は
誰もが今まで意識せず
ずーっと使ってきたって言ったら
どう思います??



\\びっくりだよねニコニコ //
 






使ってるって言われても
今までずーっと無意識だったから
使ってるなんて気づいてもいなかったし知らんぷり


魔法なんて絵本やおとぎ話の中だけで
まさか自分が魔法を使えるなんて・・・

ねぇ・・・ニヤニヤ??





 

私はね、
うまくかないなショボーン
なんでこんなことばっか起こるの?
なんで私ばっかりこんな目に?!


ってタイミングで
「引き寄せの法則」なんていかにも
怪しげなネーミングの
この法則に出会っちゃうもんだからおねがい



それはそれは、期待しちゃったの爆笑


今の状況から抜け出して一発逆転できるかも!
宝くじに当たって億万長者になれるかもって!!
30才過ぎて本気でそんなこと思った自分に
私大丈夫か?って思いもありましたがw
そう思いたい程どん底の時の
出会いなんだから仕方ないよね知らんぷり
(何才で引き寄せに出会っても年齢関係ないよ!必ず変われるよピンクハート)



私と引き寄せは
そんな一目惚れのような
超絶タイプの憧れの人に出会い⇒片思い
のような関係性でニヤニヤ
まさしく運命の出会い笑い泣き



引き寄せの法則、使いこなしたい、絶対私も出来るようになりたいキラキラキラキラ


寝ても覚めても引き寄せ、引き寄せ泣き笑い
引き寄せを使えばお金持ちになれるでしょ?
引き寄せを使えば幸せになれるでしょ?
って引き寄せにものすごい執着心で
毎日引き寄せをどうしたら
使えるようになるのか調べていたよ笑い泣き


※ここで今思う失敗ポイントは
調べるばっかりやって行動してなかった事グッ



例えてみれば
好きな人のスペック、情報、外側には
詳しかったけど
本当のその人の内面を
見てなかったみたいな笑い泣き




 

引き寄せの法則は
人生で好ましくないことが起こったタイミングで
出会うことが多いと思うので



引き寄せを使えば幸せになれる!
とか
いいことばかり起こるようになるんだ!
とか思いがちになるのは当然グッ
だと私は思うんだけど



実は
引き寄せの法則って
いい事が起こる法則ってわけじゃなくて
(⬆の話で言うこっちは外見、情報、スペックみたいなもの)


めっちゃシンプルに
同じ周波数の物事が引き寄せられるって法則ウインク
(こっちが本当に大切な内面キラキラ正しく使うコツはこっちピンクハート)




シンプルに引き寄せの法則をそう解釈すると
確かになんです!!


今となっては
昔の私はちゃんと
その時の周波数の現実を体験していて
無意識で
ちゃんと引き寄せの法則を使って、
その上であの現実だったんだなと納得ですニコニコ


その頃は自分がこんなにも
ヒドイ現実を作ってるなんて
絶対に絶対に認めたくなかったけどねニコニコ





これを読んでくれてる方はきっと
引き寄せの法則を知ってる方ウインク


もし今上手くいってない時期で
引き寄せの法則に出会ったのなら
無意識じゃなく意識的に
魔法を使っていきましょピンクハートピンクハートピンクハート


本当は誰もが魔法使いキラキラ


今より良くなるのは当たり前だよ、あなたの権利だよニコニコ飛び出すハート



正しい引き寄せのコツは
今よりちょっとでもいい気分ルンルン




読んでくれてありがとうピンクハート